痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

6日目 体重測定 61.7kg 前日比+1.2kg 初日比▲1.1kg

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昨日の60.5kgは一瞬でしたね。今朝は61.7kg。1日でプラス1.2kg(笑泣

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ダイエットにはよくあることです。むしろ、スタートの62.8kgから、61kg台に安定した、と前向きにとらえます。

 

<12/18 朝食兼昼食>

ヨーグルト 150g

(チアシードを入れて混ぜ混ぜ)

以上!

糖質は10gほど

アシードはある程度糖質はありますが、健康にいいので妻に勧められて。

外出するので、料理が面倒。昨晩放置した皿洗いだけやりました。

 

<12/18昼食といっても15:30>

セブンのコーヒー

ローソンの糖質オフのパン2種類

糖質 計15g

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所用の合間にセブンのイートインで食べました。持ち込みだめだけど成り行きでこうなり……申し訳ありません。

 

<12/18夕食>

豚肉炒めのみぞれ和え

2人前を1人で食べてしまった。妻が外出だったので?

レシピは明日上げます。

 

下仁田ネギのホイル焼き

ネギの白い部分をホイルに入れてトースターへ。最初はホイルを開けて焼き色をつけて、その後完全に包んで10分ほど蒸し焼きで出来上がり。ごま油とポン酢醤油で。

 

昨晩の鍋の残りで糖質ゼロ麺を茹でようかと思いましたが、お腹もちょうどいいので、明日の朝ごはんに変更。

 

ごちそうさまでした

 

明日の朝は何kgだろう?

 

 

 

 

 

つづく。