痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

10日目 体重測定 60.9kg 前日比+0.8kg 初日比▲1.9kg

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やはり昨日の60.1kgはフロックでした。アルコールの利尿作用ってすごいんですね。

今日は10日目 60.9kg。

前日比+0.8kg 初日比▲1.9kg。

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こんなものでしょう

 

<12/22朝食>

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糖質ゼロ麺のクリチ塩昆布ツナパスタ

糖質3g

http://www.guchiyama.tokyo/entry/2017/12/22/123530

納豆キムチ(作り置き)

糖質3g

胡麻豆腐(既製品)

頂き物です。糖質15g。ちょっと高い

 

朝食糖質合計 21gとします。

 

<12/22 昼食>

ローソンのブランパン

糖質4.4g

 

からの〜

<12/22夕食>

デニーズ!(爆

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焼き野菜のチーズソースハンバーグ 税込970円

サボりの境地はとうとう外食に。セットのライスやパンはなし。

糖質量

(まる見え糖質量ハンドブックを参考におおよそを計算)

ハンバーグ 15g

ソース 5g

野菜 10g (人参、かぼちゃ、じゃがいもなど)

合計糖質 30g

本日の3食合計は、55.4g

まあまあと言ったところでしょう。

 

さて、明日はハーフマラソンだ!カーボローディングもなし!ハーフは勢いで走れるものなんです。

 

ではおやすみなさい