痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 1/23 63.1kg 前回比+2.2kg 正月比+1.0kg

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おはようございます。

香港マラソン遠征から帰ってきて、怖くて体重計に乗れず、今朝やっと計測。

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63.1kg 前回比+2.2kg 正月比+1.0kg

遠征前最後は60.9kgまで落としていたのですが...

グラフ化すると衝撃ある(汗

 

打ち上げで食べ過ぎ飲みすぎ

その後、カフェでまたちょっと食べちゃって

ラウンジで食べ過ぎ飲みすぎ

 

覚悟はしていました。

でもすぐに落ちるはず。

今日からまたしっかり糖質制限ダイエットです。

<1/23朝食>

ヨーグルト 100g

マクドのコーヒーS

 

 <1/23昼食>

ジョナサンのランチ。

和定食 つくねハンバーグセット

白ご飯や雑穀米のほかに、なんと!おぼろ豆腐を選べます!

これは糖質制限ダイエットにはありがたい!

 

<1/23夕食>

作業が20時までかかったので、遅めに調理。

妻から、具沢山のスープを作って~と言われていたので。

具だくさんのコンソメスープ

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こんにゃくと厚揚げの甘辛炒め

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美味しくできました。

 

あと、香港で調達したシーバス12年をキンキンに冷やして

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手作りハイボール 2杯

...も楽しみました。

手作りハイボールは、こちらにも紹介しています。

 

香港マラソン遠征で少しリバウンドしたけど、今日からの糖質制限生活、なんとか頑張っていきます。