痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 2/13 60.6kg 前日比+0.9kg 正月比▲1.5kg

スポンサーリンク

おはようございます。

3連休はみなさま、いかがお過ごしでしたか?

私は、走って、飲んで、飲んで、走って、でございました。

日本市場の3連休でしたから、株からも解放されていましたね。仮想通貨はほったらかしで見てませんね。

 

60.6kg 前日比+0.9kg 正月比▲1.5kg

 f:id:qkbz:20180213120230p:image

この2日でお酒付き外食3回でしたから、こんなものでしょう。

糖質制限はグダグダでしたし、結構食べた割には、そして今朝は排泄もしていない状況なら、まぁまぁの数字では?

 

早速朝も8㎞ほどジョギングして、取り返そうと躍起です。

続けることが大事。うんうん。

 

<2/13朝食>

テッパンのヨーグルト&キムチ納豆

トマトベースの具だくさんスープ

糖質オフブランパン(ローソン)

 f:id:qkbz:20180213120239j:image

腹には結構たまりました。

今日もがんばろーっと。

 

<2/13昼食>

朝をしっかり食べたんで、昼はKFCで低糖質チョイス。

またもやプリン体無視。大丈夫か俺~~

 

で写真撮影忘れた!すみません!

オリジナルチキン、香味バターチキン、コールスロー、コーヒーMです!

糖質は25gほどと推定される。めちゃおおざっぱ...

 

<2/13夕食>

今日は午後から外回り。帰って走ろうかと思ったけど、やめた。

早めに就寝して翌朝早起きランをすることにした。

相模屋の豆腐鍋、トマトベースの具だくさんスープ(作り置き、2日目はマジ美味いぞ)、アジの開きを半分(実家から送ってきたやつ。冷凍庫で眠っていた)

 

かなり楽チン晩御飯であった。

 

今日は3食かなりしっかり食ってるね。