痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 2/15 60.4kg 前日比▲0.6kg 正月比▲1.7kg

スポンサーリンク

おはようございます

まあこんなもんでしょう

60.4kg 前日比▲0.6kg 正月比▲1.7kg

f:id:qkbz:20180215103533p:image

 

<2/15朝食>

昨晩妻が買ったラップのもう一方、チキンの方を、半分だけ妻が残してくれていた

チキンのラップ(1/2本)

f:id:qkbz:20180215103827j:image

そしてジャンポールエヴァンのチョコをまた2個、コーヒーと共に。

こりゃうまいわ〜

今朝も11km走ったから許してください神様〜

 

<2/15昼食>

西新宿で訪問先を出たところで、気になるカレー屋を発見。

カレーは糖質がルーにもごはんにもあるから、基本絶対に食べないのだが...

野菜たっぷりのグルテンフリーカレービュッフェのお店のたたずまい、これはかなりの人気店ではないかと、ピンときた。

f:id:qkbz:20180216115019j:image

いったん通り過ぎてもう一つの訪問先を出たところ、11時40分。

11時30分からのビュッフェにちょうど良い時間では?これはもう行くしかない。

来た道を戻って行ってきました。

もうやんカレー」のビュッフェ

 f:id:qkbz:20180216114951j:imagef:id:qkbz:20180216114959j:image

正直、これはドンピシャ当たりだった。

野菜とスパイスと肉のうまみがしみ込んだカレーは、一口食べてみたところで、唸り声が出そうなうまさである!

取り巻きのトッピングやアラカルト料理も秀逸!キャベツが大量にあるので、ご飯は超少なめにしてキャベツでカレーを食えるぞ。これは糖質制限マンには嬉しい!これはリピートしたいな。

来週も新宿来るから、わざわざここまで来てしまいそうだ。

午後の訪問先を、カレー臭でノックアウトしてしまわないだろうか

(;'∀')三ΣΣΣ

ブレスケアを大量摂取して午後に臨んだ。

 

それにしても、いくらご飯は少なくしたとはいえ、プレート2皿分をしっかりたべて、摂取量は過剰である!

夕食も今日は結構摂取しちゃう予定なのに...

 

<2/15夕食>

妻が、誕生日もバレンタインも外食しなかったからと、今日レストランを予約してくれていた。しかも、シャンパンの モエ・エ・シャンドン のフリーフロー!(飲み放題)

妻はテンションマックス。酔わないように先にそばを食べたらしい(意味不明)

6杯はいただいただろうか。

f:id:qkbz:20180216115057j:image

本場フランスで、モエ・エ・シャンドンの産地近くで生まれ育ったというフランス人社員が、フリーフローキャンペーンの初日のために店内におられる。流ちょうな日本語で解説しながらシャンパンを注いでくれるのだ。

妻は目がハートになっている。

他の女子も明らかにテンション高い。正直すぎるだろ君たち。俺は立場ねーなー(≧∀≦)

 f:id:qkbz:20180216115157j:image

餃子を勧められた。

え?シャンパンに餃子?って思ったが、バジルソースや、馬路村のゆず、そしてトリュフオイルと餃子を食べて、シャンパンを飲むと、素晴らしいマリアージュ!(と言うんですかね)

f:id:qkbz:20180216115216j:imagef:id:qkbz:20180216115222j:imagef:id:qkbz:20180216115229j:image

 

燻製料理とも相性抜群!

 f:id:qkbz:20180216115243j:image

とっても楽しくおいしいディナーでした。

 

帰りは、妻が(多分酔っているので)、ピアゴで半額セールを買いまくり。

止めたんだけどなぁ。いくら何でも食えないだろと。糖質制限している俺が食べないものばっかだよ。砂糖が入っているヨーグルトとか。

 f:id:qkbz:20180216115302j:image

さて、帰宅後、またスコッチウィスキーにジャンポールエヴァンですよ。

 f:id:qkbz:20180216115319j:image

何やってんだ俺。大丈夫か!

明日の体重計測も恐ろし~~~(;o;)(;o;)(;o;)