痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 2/16 59.1kg 前日比▲1.3kg 正月比▲3.0kg

スポンサーリンク

おはようございます。

なんか体重計乗りたくな~い。昨日不摂生しすぎ。

結果は...

 

59.1kg 前日比▲1.3kg 正月比▲3.0kg

 f:id:qkbz:20180216120526p:image

あれ?なんか間違いじゃないのとOMRONでも測ってみた。

 

▼59.2kg、ほぼ一緒。

 f:id:qkbz:20180216120542j:image

あ、これ、ただアルコール飲み過ぎて脱水しているだけだ(;^_^A

水飲んだら戻るパターンだ。大きいほうの排泄すらしてませんからね。かなりひどい脱水なのでは?こんな時は血液ドロドロなんだろうな。体に良くないぞ、ぐちやま!

明日の計測のほうがむしろ怖いね。

 

朝は、昨晩妻が半額セールで爆買いした、

アロエヨーグルト

f:id:qkbz:20180216120850j:imagef:id:qkbz:20180216120854j:image

炭水化物9.9gとあったので、ギリギリokとして食べた。出ないと大量のヨーグルトがもったいないからね。

▼再び載せる写真。アホやん。

 f:id:qkbz:20180216120907j:image

コーヒー

 f:id:qkbz:20180216120923j:image

しまった、人工甘味料が入っている...不覚。

人工甘味料は体に良くない可能性が高いのです。記事にまとめています。

www.guchiyama.tokyo

さて、今日こそはおとなしめな食生活を。今日こそね。

 

<2/16昼食>

妻の半額セール買い漁りの煽りを食い、昼も半額おかず!賞味期限昨日だし!

わざわざこれ食うために、仕事先から帰ってきたし!家近くてよかったわ(なんのこっちゃ)

f:id:qkbz:20180217014747j:image

f:id:qkbz:20180217014837j:image

 

<2/16夕食>

インターバル練習に参加。

ブログはこっちのお遍路アンドマラソンの方をご覧くださいませ〜

サブスリーランナーぐちやまのマラソン日記&走るお遍路日記

 

そこにも書いてるけど、軽く吉呑みでしたわ今晩。2人で注文したのは写真のものだけ。白飯は軽く盛りにしてもらい、妻に全部食ってもらった。うまく行った(≧∀≦)

f:id:qkbz:20180217015224j:imagef:id:qkbz:20180217015237j:imagef:id:qkbz:20180217015246j:image

しっかり走って軽く飲み食い、明日は体重正常であることを祈るのみだ。