痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエットが崩壊しつつある。でもあきらめたくない。

スポンサーリンク

みなさま、おはようございます。

ここ数日、タワマンでのパーティーや、マラソン後の打ち上げで、毎日の更新を怠る事態になっております。でも僕はあきらめていない。

では今日の体重はいくつですか?

 

はい61.1kgです

 f:id:qkbz:20180227102725p:image

見事に61kgの大台に乗り上げております!素晴らしい上昇曲線!何やってんですかね?ぐちやまは!

少し振り返ってみますか。

 

2月23日

 ▼昼 築地芳野のアナゴのばかしあい

 

 ▼夜 タワマンの44階ラウンジで、パスタ、ピザ、サラダ、ミートボール

 

 ▼夜中 おつまみオンパレード。夜中3時まで飲む。ウィスキーをしこたま飲んだ。チューハイとかも1.5リットルくらいね(どんだけ飲むの?)

 

2月24日

 ▼昼 慌ててコンビニ飯。危うく午後の用事に遅刻するところだったわ

 

 ▼夜 写真ないけど、自宅の余った具だくさんスープとかいろいろ

 

2月25日

 ▼朝 バナナ、どやらき、おにぎり(カーボローディング、だってハーフマラソンだからね)

 

 ▼昼 レース後にランナーにふるまわれた「煮ぼうとう」深谷名物だよん(写真ないですー)代わりに調達した深谷ネギを

f:id:qkbz:20180227103201j:image

 

 ▼午後 宴会でーす。肉食った、ハイボール飲みまくった

 f:id:qkbz:20180227103115j:imagef:id:qkbz:20180227103135j:image

 ▼夜 妻が成城石井で買ってきた総菜をつまみに、またちょっとクエン酸チューハイを飲む。

 

 明らかに飲み過ぎだね。食い過ぎだね。

 

2月26日

 ▼朝 ヨーグルト、カフェで卵サンドとカフェラテ

 f:id:qkbz:20180227103055j:image

 ▼昼 時間できちゃったんでねー。たべちゃったね。

ほんと、たまたま、北新宿に用事があったんで、検索したらよさげな「伊勢屋」という定食屋が。

近くまで歩いてきて、思い出した。ここって、もしかして、孤独のグルメのお店?

そう、松重さんが、ゴローが、まさに市場の中で見つけたあのお店。

ふわふわのゆでニシン定食美味しい!料理のレベルが高い!さすがだ...

白飯がっつり食っちゃったね~。だって、少な目って言っても、丼での少な目、だから。俺にとっては多い...。しかし、ありがたくいただいた!

 f:id:qkbz:20180227103042j:image

 ▼夜 すきやきだー!深谷ネギですき焼きだー!いい肉も買った!

 f:id:qkbz:20180227103018j:imagef:id:qkbz:20180227103026j:image

 ということで本日2月27日、61.1kgを記録。

 でもね、その後、結構排泄しましたのよ。

 今日から糖質をまた気を付けますから。

 今日と明日は何気に結構走っちゃったりしますから。

 

 取り返すぞ!