痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 2/1 60.2kg 前日比▲0.7kg 正月比▲1.9kg

スポンサーリンク

おはようございます!

60.2kg 前日比▲0.7kg 正月比▲1.9kg

f:id:qkbz:20180201113211p:image 

体重は引き続き減少。

60kgを切るまでもう少しだ!

念のためOMRONの体重計で測りましたが、60.3kg。その差は0.1kg。

中国製シャオミの体重計は、今日は(笑)正常のようです。

毎回2回も測るのは面倒ですが、シャオミが不安定なだけに、なるべく継続します。

スマホと連携できる新たな日本メーカー製を買うのは、気が引けます。シャオミがいよいよ狂っちゃうか、壊れた時に考えます。何せ日本円換算3000円強ですからね。コスパ良すぎ。体重体脂肪計でスマホ連携できますから、重宝します。

 

<2/1朝食>

ヨーグルト

キムチ納豆(作り置き)

 

<2/1昼食>

KFCにて。チキン2種、コールスロー、コーヒー

糖質は低めに抑えられた。おおよそ糖質25g以下

 f:id:qkbz:20180202114441j:image

<2/1夕食>

アボガドとクリームチーズ

オリーブオイルと岩塩だけで和えたもの

 f:id:qkbz:20180202114452j:image

もやしとピーマンのコンビーフ炒め

塩だけでも良かったけど、ハワイで買ったスパイスを入れてみた。

 f:id:qkbz:20180202114509j:imagef:id:qkbz:20180202114525j:image

アボガド、もやし、ピーマン、どれも最近の野菜高値の影響を受けていないもの。

お腹の調子のためにも、以下の朝のテッパンを少し。

ヨーグルト

キムチ納豆(作り置き)

 

量はちょっと多かったかな?でも低糖質な簡単料理たちでした。