痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 2/2 60.2kg 前日比+-0.0kg 正月比▲1.9kg

スポンサーリンク

おはようございます。

体重は変わりませんでした。

60.2kg 前日比+-0.0kg 正月比▲1.9kg

 f:id:qkbz:20180202114027p:image

今日はもしかして60kg切るかな?♪と思いましたが。

明日に持ち越しということで。

今日も糖質に気を付けたいと思います。

 

<2/2朝食>

ヨーグルト、キムチ納豆(作り置きを完食)

キムチ200gに納豆6パックを、5回ほどに分けて食べた。

明日から週末2日間を別大マラソン遠征で留守にするので、食べきっておきました。

 

<2/2昼食>

まさかの2日連続KFC。時間と低糖質優先。クーポンでサイドメニュー1品無料、コスパも高い。

f:id:qkbz:20180203063108j:image

 

<2/2夕食>

こんなの見つけた。

ヤマザキの糖質ひかえめブレッド

f:id:qkbz:20180203063146j:image

やるじゃんヤマザキ。時代が俺に追いついて来たぞ(笑

 

アボガドあったので、閃いた。

アボガドチーズ塩昆布サンド 

うまいこれ。

f:id:qkbz:20180203063552j:image

f:id:qkbz:20180203063559j:image

明日の朝も持っていくことにした。

他には、

例の相模屋の豆腐鍋シリーズ、コチュジャン

 f:id:qkbz:20180203063632j:image

見た目悪い。相変わらず…

袋野菜炒め ハワイのスパイスで

f:id:qkbz:20180203063701j:image

f:id:qkbz:20180203063731j:image 

それぞれ美味しいが、メニューとしては3品それぞれ独立系で絡みが弱い。

いつものことだけど

 

今晩は明日の遠征の荷造りなどで忙しい。カーペット洗ったり、妻に言われずとも色々やっておいた。

 

おやすみなさい