痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 60.6kg 前日比+1.0kg 正月比▲1.5kg

スポンサーリンク

おはようございます。

やっぱりわからない人間の身体って。

なぜ1kgも増えるのだ…

 

60.6kg 前日比+1.0kg 正月比▲1.5kg

f:id:qkbz:20180218080715p:image

 

今日は青梅マラソン。打ち上げで飲み過ぎ食べ過ぎ注意だな。最近排泄も悪い。昨日も今朝もほとんどない。これも原因か。ビオフェルミン飲むかな。

 青梅マラソンレポートはこちら。いやはやなんてレースだ!

www.guchiyama.work

 

<2/18朝食>

ヨーグルト 糖質高めだけど

例の、妻が爆買いした半額シリーズ

f:id:qkbz:20180218081016j:image

糖質オフロールパン2個

 f:id:qkbz:20180218081051j:image

魚肉ソーセージ(写真無し、てか写真要らないよね)

 

このくらいでいいや。ペース走だしね。(その後、ペースを守れずもだえ苦しむことになるとはつゆ知らず)

 

レース前にVAAMゼリーを一袋。以上である。

補給はジェルx1、塩飴x1、沿道からの差し入れチョコx3と飴ちゃんx1

別大で撃沈した反省から、少し多め。これが功を奏したか、後半は激走。

しかし、ケトン体エネルギーを使う身体...には程遠いみたいだ。

やっぱりマラソンは補給はいるかな...

(当たり前だろ!と言われそう)

ゴール後に、配られた梅おにぎり摂取。

打ち上げは、ビールx1、チューハイx3、ぎょうざ6個、ほかにつまみを少々

 

河辺駅から中央特快で東京まで。(途中四ツ谷で下車してトイレに駆け込む。やっと2日分排泄。最近なんだか滞りがち)

 

東京八重洲口でコーヒー。高いけど、美味かった。

f:id:qkbz:20180219121331j:image

ラソンブログを一気に書いた。

 

帰宅して、こんにゃく牛肉玉葱甘辛煮を作る

 f:id:qkbz:20180219121535j:image

焼酎とクエン酸で、自家製チューハイも作ったぞ!

 f:id:qkbz:20180219121514j:image

その他合わせて以下のラインナップ

サバの味噌煮(作り置き)、いつもの具だくさんスープ(作り置き、写真忘れた)

 f:id:qkbz:20180219121609j:image

例の妻の半額爆買いラインナップの一つ、松茸茶碗蒸し

低糖質なんだこれが、2gくらいだよ。ありがてぇ

f:id:qkbz:20180219121726j:image

小平奈緒さんの500m金メダルでめでたい夜になった!

自分のマラソンは最悪だったがな...