痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 60.4kg(+0.4kg) 今日はマラソン練習会にビュッフェに串カツ!

スポンサーリンク

おはようございます。

微妙な感じ。全体的にまだ減っている感は写真から出てるかな?

60.4kg 前日比+0.4kg 正月比▲1.7kg

 f:id:qkbz:20180220094605p:image

昨晩のビオフェルミン効果なのか?久しぶりに朝に排泄した。

今朝は朝食抜き。昨晩食べ過ぎたしね。糖質は低かったけどね。

胃袋がでかくなってないかな?

 

<昼食>

サルバトーレクオモ人形町のビュッフェ。

炭水化物以外のメニューが充実していればいいなぁと思いながら、これまでは避けていた。今晩は練習会にも行くし、今日の予定としても場所的にもちょうどよかったので。 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13094954/

 サラダは新鮮でドレッシングはバルサミコなど3種。

その他も数品のサイドメニューはなかなか美味。

しかし、やはりメインはピッツァとパスタ。皆さんよく食う食う( ´∀` )

私は野菜メインで、1/8カットのピッツァ2枚にしておきました。

 f:id:qkbz:20180221114958j:imagef:id:qkbz:20180221115003j:image

やはり、ぽっちゃりさんが多い印象...。炭水化物&デザート祭りの方々が大変多かったでございます。

 

<夕食>

スポーツショップの練習会で10㎞以上を本気で走る。調子悪かった~

串カツ田中 銀座

kushi-tanaka.com

近かったので。何気に、初の串カツ田中。気になっていたのだけど。

串カツを一人当たり5,6本。衣が薄くていいね~

アスパラガスがホクホクでうまい!

 f:id:qkbz:20180221115033j:image

他にピリ辛豚肉炒めととん平焼きみたいなチーズ焼き

ビッグなハイボール1杯にガリチューハイをいただきました。

f:id:qkbz:20180221115027j:image

うまかった。妻も満足。また来たい。急成長の意味がよく分かった。

なかなか低糖質であった。

株価は17年12月から18年1月にピーク。18000円くらいだったかな。そこから見てない。16年から知ってたし、なぜかライン友達にもなってたから(笑)、その時に買っておけばよかったっす!