痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 まさかの最軽量連続更新、初の57.9kg!でも多分昨晩のシャンパンフリーフロー飲み過ぎで脱水か!?

スポンサーリンク

いやー、いきなり目標達成ですよ。

このタイミングでね

f:id:qkbz:20180304171902p:image

排泄もしてないし、昨晩の飲み過ぎで脱水ですよ、これは

でもここからリバウンドしても、58kg台に収まるかも。いい感じじゃん。

今日一緒に30kmLSDをやった仲間からも、なんかぐちやまさん絞れてませんか?と言われた。そうかも?

f:id:qkbz:20180307131401j:image

f:id:qkbz:20180307131414j:image

この日はLSDの後、仲間とがっつり焼肉でしたわ。

そしてサイゼリヤでワイン飲んじゃって

f:id:qkbz:20180307131438j:image

帰ってから夕食でもちと飲んで

妻がご機嫌斜め

 

で、その後、なんか体重増えたんで、次のブログで報告…