痩せる糖質制限ダイエットを毎日報告しながら、投資についてもつぶやいてみる、健康と資産形成を頑張るブログ。

糖質制限ダイエットを実践してほぼ毎日経過報告します!時に危険性も叫ばれる糖質制限。これまで実践し書籍などで蓄えた知識で、安全かつ楽しい糖質制限ダイエット方法とレシピを掲載。いかに健康に長生きするか?さらには老後の資産も心配なのでに投資についてもつぶやいてみます

糖質制限ダイエット日記 58kg切りも束の間、60kg超えとリバウンドしてからの58kg台(ギリ)

スポンサーリンク

ボラり感ハンパないっすね

振り返ります

3/4日 57.9kg  わお 新記録!となった。

前日はモエ・ド・シャンドンのフリーフローで飲み過ぎたんですよ。帰ってからも食ったし。

 

3/5月 60.2kg なにー!2.3kg増。しかも朝排泄してるのに。フリーフロー祭りの一撃が後から(1日空けて)効いてたのか!?

 

前日は、焼肉、サイゼリヤ、自宅飲みだったしな。57kg台記録してLSDやっていい気になってた。大反省だ!

 

3/6火 60.2kg 変わらず。この日はアシックス練習会で走り込んだ!

 

3/7水 そして今日、58.9kg なんとか落ち着いた。月曜日から酒を絶っているのだ。週末の30kmレースのために…

f:id:qkbz:20180307133157p:image

ボラりながら、下降傾向死守?

いや、これからが大事だ。

急遽、福岡〜岡山行脚となった。会食もある。頑張らねば。